<< 本公演始動! | main | 身体能力 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
可能性の収縮
こんばんは!
漠1年まこです! 

まずはまずは!公演情報です!
公演日が決定いたしましたよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団漠2013年度本公演

『花結』

作・演出:清水咲希
 


12/26〜12/28
東京学芸大学芸術館展示室1にて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日も稽古がありました!

私自身はめちゃくちゃ久しぶりの稽古でしたが
体がばっきばきです。
そんなわけでこれからはどんどん頑張ります!
やっぱり体を動かすのは楽しいですね!

稽古はまだまだ初期段階ですが、
様々な人が公演に向けて動いております。
私は本公演を初めて経験するので、わくわくとどきどきでいっぱいです。

本公演当日まで頑張ります!!



えーところで皆さん。

偶然のことを言い換えると「可能性の収縮」というそうです。
ありえないと思っていることも想像出来うる限り可能性はあり、
それが収縮することが「偶然」なのだそうで。

で、
今日とある偶然が稽古の休憩中に発覚したのですが

…こんな可能性、想像もしてなかった…!!!!

とある偶然については伏せておきますが。

あ、今アパートの知り合いからプリンを頂きました。
やったね!

それではっ!
漠1年まこでした!
カテゴリ:- | 20:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 20:11 | - | - | - | - |
コメント
ブログの記事とは関係ないのですが、質問があります。

来年、入学して演劇(演出)を始めたいなと考えているのですが、練習日程・時間帯とかはどんな感じなのでしょうか?
| かなこ | 2013/09/15 2:08 AM |
かなこ様

コメントありがとうございます。部員の中村と申します。
練習日程や時間帯は公演ごとに変わります。今は夏休み期間中ですので週3〜4回、10時から稽古をしております。質問等ありましたら(baku21st☆yahoo.co.jp)までお気軽にお問い合わせください!
興味をもっていただきとても嬉しいです!これからどんどん更新されるこのブログも楽しみにしていただければと思います☆
| 中村 | 2013/09/15 11:51 PM |
サークルの人に連絡先を教えてから、何かやたらとプレッシャーを感じたという話を聞いたことがあるので、ここで失礼します。

もう少し詳しく教えてもらえますか?
10時から何時までやっているか、授業があっている時のスケジュール等。
→何か入部を考えている人向けのページが欲しいです。
| かなこ | 2013/09/20 1:34 PM |

ブログという場ですのであまりコメント欄で込み入った話はご容赦ください。
お教えしたメールアドレスは部のもので、こちらから必要以上に連絡したり宣伝メールを送ったりはいたしません。入部希望者向けのページは今の時期公開しておりませんので、詳しいお話でしたらやはりメールのほうがありがたいのですがいかがでしょうか。
| 中村 | 2013/09/21 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekibaku.jugem.jp/trackback/754
トラックバック