<< 可能性の収縮 | main | 大人の階段上るには運転免許証が必要なようです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
身体能力
こんばんは!
2年のにしですー。

本公演についていくつか発表がありました!
年末にむけて部員一同しゃかりきに面白いものを作っていきますので、
今から!今からお誘いあわせの上(笑)ご来場いただけますととても嬉しいです。
今後このブログでもどんどん稽古場の様子や
お芝居のこぼれ話などが更新されていくことかと思われます。そちらもどうぞお楽しみに!


さて。
そんなことを書いている私は、今回の公演で一年ぶりに稽古場へ戻ります。
昨年度本公演の「シンデレラストーリー」で役をいただいて公演に関わって、
以降は演出をやらせてもらったりしつつも、基本的に裏方専門でがんばっておりました。
が!今回!一年ぶりに役者のひとりとして公演に関わります!
そんな私事をこんなに大事のように書いているのは!

身体がついていかないからです!!!

元から人並み以下の身体能力をごまかしつつ生きているので
今更と言えば今更なんですが、なんか、あの、ひどい。(真顔)
身体が固いのは分かってたさ…柔軟がんばってたさ…
でもそれだけじゃないってのも………薄々気づいてたさ………

(遠い目)

先日無事二十歳になりましたが、現在人生の課題は「身体の重心コントロール」。
そんな人間もがんばっている晩夏の稽古場でございます。
だってターンした後着地できないんだもの…重心が…迷子…
みなさんも運動不足にはお気を付けください。人間としての機能を失う前にぜひ運動を。

こんな問題が(あらためて)発覚するほど、稽古場メンバーばっちり活発に稽古してます!
わくわく!明日の稽古も一同がんばりますー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団漠2013年度本公演
『花結』

作・演出:清水咲希
 
12/26〜12/28
東京学芸大学芸術館展示室1にて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カテゴリ:- | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:06 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekibaku.jugem.jp/trackback/755
トラックバック