<< ててててーてーてーてっててー(FF10勝利BGM) | main | あったかいものが食べたくなりますね >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
大ヒット

公開中!謝罪の王様!!!


ではなくて!
劇団漠本公演、絶賛稽古中!です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団漠2013年度本公演

『花結』

作・演出:清水咲希

12/26〜12/28
東京学芸大学芸術館展示室1にて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


謝罪の王様ではなく土下座の部員たちは、先日の稽古中のひとこまです。
アップの一環でだるまさんが転んだをやっているいい大人たちを盗撮してみました。(なんで写真撮れてるかって、早々にわたしが脱落したからですね。だるまさんは厳しいのです)

暑いなかで汗だくだくでも、そろそろ寒くなってこのあとどんどん凍え始めても、稽古は進むよどこまでも!
役者スタッフともども頑張っております!ので!年末最後のイベントに!
よろしくどうぞ!はなむすび!

そんな稽古場ですが、昨日はアクトダンスの稽古をみっちりやりました。
まだまだ格好よくは動けませんし、太ももとふくらはぎの筋肉痛さんが「これ以上素早くはしゃがめネーよ!!!」とお怒りのご様子でしたが、太ももとふくらはぎ以外のサカイはわりとご機嫌です!

なぜかと言いますと!

ぼっちじゃないからです〜〜〜〜〜!!!

昨年度本公演のシンデレラストーリーではどんなに懇願してもたったひとりパーティには行かせてもらえなかった身分としてはもうたのしくってしょうがないわけです!
みんながペア組んでるんたったるんたったしているところを舞台裏からこっそり覗くわたくしとはもうサヨナラです!
魔法使いだってシンデレラとおどりたい 王子さまずるい
前回は結局努力不足もありましてワルツもタンゴもサンバもマスターには程遠かったですが、今回は!
せめて振りがぶっ飛ぶことのないよう頑張りたい所存でございます!

と言ってもまだまだはじまったばっかりですけどね!
筋肉痛と戦いつつたまには大学生らしく成績を開示しつつ頑張って参りたいと思います!

秋めいて参りましたがみなさまお風邪を召されませんよう!
元気げんきでいきましょう!
とあることでアサイさんに先を越されてしょんぼりなサカイでした!
カテゴリ:公演準備進行中! | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 13:55 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekibaku.jugem.jp/trackback/769
トラックバック