<< 大ヒット | main | 筋肉痛に苦痛。。。 >>
あったかいものが食べたくなりますね
 
いやー、今日は冷えます。私は結構好きな寒さです。
やっときたかーって感じです。
10月なんだって思えますね。

あっ、うわ、そうだ、もう、10月なんだ...!
時が経つのは早いものですね、びっくりです。

というか、この時期なのにまだ夏休み中の学芸大にびっくりです。


私の地元、山形県ではこの時期になると芋煮会たるものを皆楽しみます。
みんなでわいわいきゃっきゃしながらお外であったかい汁物を食すのはとても幸せなものであります。
あー芋煮食べたい。

これからまた寒くなったり暑くなったりして冬になるのでしょうが、皆さん体調にはお気をつけて。
私もこの気候に慣れきれてない感があるので体調管理気をつけます。

秋冬の寒さが大好きな小関でした!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団漠2013年度本公演

『花結』

作・演出:清水咲希

12/26〜12/28
東京学芸大学芸術館展示室1にて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


カテゴリ:- | 14:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 14:07 | - | - | - | - |
コメント
で、出たー!山形特有の芋煮会!
| 教官を想うモントシー | 2013/10/05 2:26 PM |
今晩の夕食は芋煮と秋刀魚。芋煮は内陸風。
| みつやなぎ | 2013/10/06 3:06 PM |
今晩の夕食は芋煮と豆腐ハンバーグ。芋煮は庄内風。
| みつやなぎ | 2013/10/13 6:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekibaku.jugem.jp/trackback/770
トラックバック