<< あったかいものが食べたくなりますね | main | 秋だって始まりの季節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
筋肉痛に苦痛。。。
 
おひさしぶりです。よっさんですb

一昨日の稽古は、約2週間ぶりの稽古でした。
と言っても、2週間前の稽古も午前中しか出ることができなかったので、ざっと一か月ぶりにガッツリ稽古してきました!


今回の稽古ではウォームアップに「バランス」というものをやりました。
自ら、片足、Yの字などのアンバランスな体勢を取りつつ、全身の筋肉によってその体勢を保ち続けるという。まぁハードなアップなワケですよ。


そのせいです。そのせいで。
なんだこの全身の痛みは。
スネ前の筋肉から始まり、太もも、けつ筋、腹筋、背筋、腕。
まぁ〜苦痛っ。
・・・と言いながらも、20歳を迎えてもまだ筋肉痛がすぐ来ていることに、『まだまだ若いぞ!』と思っております。



聞いてくださいよ。
実は、一か月前に行った時も、2週間前に行った時も、アップはバランス。
三連続のバランス。
なおかつ、バランスは苦手でして・・・。


・・・ハイ、やりましたよ。今日も。バランスを。家で。
自主練というやつですね。演劇あんまり関係なさそうですが。

今回の公演、僕の目標は『バランスの良い男になる。

あ〜、変な目標掲げてしまった。
やりますよ、やります。練習します。
見ててくださいよ。僕の成長を。ギャフンと言わせます。


さて、そんな今回の公演です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団漠2013年度本公演

『花結』

作・演出:清水咲希

12/26〜12/28
東京学芸大学芸術館展示室1にて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上の内容でお送りいたします。
絶賛筋肉痛!よろしくお願いします!
カテゴリ:- | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:57 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekibaku.jugem.jp/trackback/771
トラックバック